ニートだけど社会貢献したい。サイト売買や月収報告も。

ニートなアフィリエイトブログ

サイト制作 便利なツール

退院したのでアフィリエイト本格的に始めるよ。

投稿日:2018-07-18 更新日:

ご訪問ありがとうございます。

ニートでうつ病になって入院したダメ人間でした。
退院したので本格的にアフィリエイトスタートします。

一か月半も入院していたので、いつの間にか梅雨がきて、梅雨が去り、季節はすっかり夏になっていました。
ずっと寝てばかりの生活をおくっていたので、これからデスクワークすらできるか体力がもつか、心配ではありますがとりあえず自由なニートになれたので、入院中にずっとやりたかったアフィリエイトにこれから集中します。

スマホでできなかったことをやる

まずは画像編集なんかは、小さいスマホ画面ではできなかったので、デスクトップパソコンで新たに追加していきます。ついでにリライトもやろう。
スプレッドシートにネタを書き集めていたんですがこれも小さい画面でイライラしながらやっていたので、大きい画面になって一覧が見渡せる喜びをかみしめております。
そして、文字を書くスピードも調べものも圧倒的に早くなったので、良い記事をたくさん書きたい。

スマホアフィリエイト時代にお世話になったアプリ

テキストエディタアプリ「QuickEdit」
ちゃんとタグに色がついていて、行数も表示される。パソコンのテキストエディタと見た目変わらないと思います。優れものです。

ファイルマネージャーアプリ「ファイルマネージャー+」
メインストレージ・SDカード・ダウンロードなど視覚的に見やすいアイコンでファイルの操作がしやすかったです。
このアプリがなかったら、どこに何が保存されているかわからなかったかも。

ブックマーク・ページ保存アプリ「pocket」
とにかくスマートフォンでの情報収集が大変でしたので、このpocketにウェブページを保存し、”後で見る”ことにしていました。
大量に保存したので見るのが大変。

クラウドテキストエディタ「OneNote」
先日Evernoteから移行した、ワンノートです。記事のフレーズ・端切れみたいなものを書き溜めしていました。
これをもとにリライトして記事に仕上げます。

解凍ソフト「RAR」
windows解凍ソフトでおなじみのRARがスマホアプリでも使えます。
ノウハウ系をダウンロードした時にzipファイルの解凍などに使いました。使いやすい。

これからのビジョン

とにかくサイトを大きく育てること。そして難しいけれど結果を出すこと。
15個もブログを設置してしまったので、毎日更新で地獄を見そうですが、背水の陣です。
とはいえ、現在のGAは一日一サイト1円のインプレッション収入がやっとな感じです。
30ページ位で1円だから30000ページで1000円にはなる。。。(ヽ''ω`)ゲッソリ
先が見えない不安ばかりですが、子供の寝顔見つつ目標に向けてぶれないようにします。

>>稼いでいる人のブログはこちらから

-サイト制作, 便利なツール

Copyright© ニートなアフィリエイトブログ , 2018 All Rights Reserved.