ニートだけど社会貢献したい。サイト売買や月収報告も。

ニートなアフィリエイトブログ

アフィリエイト情報

原拓也さんのAPA オートメーションPPCアカデミーを購入して思ったこと。

投稿日:2018-07-03 更新日:

ご訪問ありがとうございます。
ニートだけど情報商材マニアのダメなやつです。
コレクターの皆様、どうぞお手柔らかに。

APA オートメーションPPCアカデミーについて

以前購入したものですが、あまり情報が出回っていないので、自分なりのレポートをしたいと思います。
この方のブログはしっかりしていて、最新のYahoo審査についても対策含めとてもよくまとめられています。
が、この教材についてはちょっと思うところがありましたので、書かせていただきます。

まず、値段を38万円にしようとしたけど15800円にしましたってところが怪しすぎた。支払いもPayPalだし。
しかしこれPayPal払いなのも納得。
内容がスカスカなのだ。

1ページあたり10行程の文章にくわえ、
○○のやり方はこちらのページを参考に、
○○についてはこちらのページを参考に、と、自分のブログへと逆誘導してくる。
「なんだこれー。ブログ見てれば良いじゃん」となってしまうのだ。

以下、商材タイトル

PPCコンサル生に「月収130万」稼がせた鬼畜手法

こんなタイトルに釣られてはいけない。
説明文は一行で終わってしまう。
PDF商材も1枚ぺらページでよかったんじゃないですかね。

【月収100万】を達成した僕のPPCアフィリエイトで売れた案件を大暴露

うーん、これは良かったかもしれない。
実際に売れた商品のスクリーンショットが貼ってあるだけなのだが、こういう生生しいのは参考になる。
むしろこれがなかったら泣いてた程内容があれなのだ。

しかし100万円売れた売上画面のスクリーンショットを見せて「これらの商品を売ればあなたも月収10万円」って、手抜きすぎじゃありませんか。

Yahoo審査対策テンプレート

具体的に書いてあるがこれは、ブログにも書いてあった内容だぞ。

全部読んでみた感想

いままで読んできたどの情報商材よりも「手抜き」
お金に余裕のある方は、月収100万円到達時の彼のスクリーンショットを見る為だけに購入してもいいんじゃないかな?
それでも時間や季節とともに報酬とれる案件は変わってきます。
確かに真似をすれば商材購入費位は回収できそうなので良しとしますが、この商材があまり出回ることはなさそうに思います。

>>稼いでいる人のブログはこちらから

-アフィリエイト情報
-

Copyright© ニートなアフィリエイトブログ , 2019 All Rights Reserved.